PLUST

CONTACT 求人応募

NEWS

記事

ミソカツが発足し、第一回ミソカツを開催しました。

こっそりと発足した味噌作り部(通称ミソカツ)にてミソカツを行いました。

 

 

自家製味噌ってうまいよね…(‘ω’)ノ

 

梅雨明けくらいには食べれるようになるらしいので、楽しみです(=゚ω゚)ノ