PLUST

RECRUIT 求人募集中

BLOG

ブログ

2017.11.29

クラウドファンディングでの挑戦!

いつも当社プラストを応援していただき、ありがとうございます。

 

11月27日(月)12時よりクラウドファンディングサイトReadyforにて、

私たちの新しい挑戦が始まりました。

(詳細のURL→https://readyfor.jp/projects/rihamon1201

このプロジェクトは、予防の大切さを広めるため、神戸市初の施設「リハビリモンスター」を日本中に広げていく挑戦です。

 

この試みは、私たちの挑戦である予防リハビリが、

皆様に共感して頂けるプロジェクトなのかを聞きたいと思い、

クラウドファンディングという形を選択しました。

このプロジェクトは、12月27日(水)までに50万円を集めることができなければ、

失敗に終わってしまいます。

クラウドファンディングは知り合いの人たちから同心円状に支援が広まっていきますので、

まずは、公開から5日間で身の回りの方から20%を集めることが出来なければ達成が難しいとも言われております。

 

どうかご支援・応援をよろしくお願い致します。

<クラウドファンディングについて>

この挑戦は、インターネット上で資金調達を呼びかける仕組みを使っています。

 

期間内に設定した目標金額に到達しなかった場合には、

支援が全額キャンセル(返金)となりますので

皆さんの応援が無駄になることは決してございません。

長々と書いてしまいましたが、

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

(詳細のURL→https://readyfor.jp/projects/rihamon1201

たくさんの方の応援とともに、

必ずこのプロジェクトを達成したいと考えております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

カテゴリ