PLUST

RECRUIT 求人募集中

BLOG

ブログ

2020.02.05

自分が思う「たましい」を作ろう!

ワークイベントinフィジオデザインベース

 

新店舗フィジオデザインベースにて、長田のピカソこと中元画伯にお越しいただき

ワークショップを開催しました。

『あなたの思う「たましい」とは?』を考えていただき、画用紙を切ってもらい形をつくってもらいました。今回、プラスト利用者様や従業員、地域の方々に思い思いに作成してもらいました。

作る形は十人十色。

考えに考えて作成された「たましい」。気が思うままにハサミを入れて作られた「たましい」。

作成するかたちも人それぞれ。

まる~い形。ギザギザの形。自分の分身の形。本当にたくさんのユニークな「たましい」が出来上がりました。

一つ思ったことは、ハサミで無心に何かを切るってストレス発散になるな~と。。。

 

皆様の思いが詰まった「たましい」をフィジオデザインベースにて飾らせていただいてます。すごく可愛くたのしいスペースになりました!

 

自身の作品をご覧になりたい方や、ご興味のある方も是非のぞきに来てください。

PICK UP

カテゴリ